ブルースセッション@下北沢RPM

 

 

 

こんにちは、ベーシストジュナです!! 

 

 

今日は下北沢 RPMにてブルースセッションのホストでした〜!

 

ホストメンバー:

Andy Kinlay – Vox / Guitar
Bill Benfield – Guitar
Juna Serita – Vox / Bass
Johnny Walker – Hammond / Piano
Lyle Carr – Drums

 

実は体調を崩しまして、トラ(私の代わり)で入れるベーシストを探していたのですが見つからず・・・

でもとても楽しい夜になったので結果良し!みなさん手洗いうがいしっかりやってください。本当に。

 

たくさんのミュージシャン&リスナーが来てくれて会場はパンパン!

さすが人気者Andy!!   たくさんの人とセッションできてむちゃ嬉しいです!!

 

昔はブルースなんて全然興味なかったし「12小節って何?美味しいの?」って感じだったのに今ではブルースプレイヤーと世間から認識してもらっててこうしていろんなところからオファーいただけるのを本当に嬉しく思います。(もちろんまだまだ自分が満足いくような演奏は程遠いけど。。)

大学2年の時、初夏さんが一緒にやろうって声をかけてくれなかったらそのあともあんまり興味は示さなかっただろうしどちらかというと避けて通ったかもしれないブルース。 今ではファンクと同じくらい大好き!

呑みに行ったバーとかでブルーズが流れてくるとイェーーーーーイってなります。

初夏さんがいなかったら今の私のプレイスタイルは生まれてないなぁ 多分普通のバンドマンでちょっとテクニカルなことバンド内でしてたまに歌ものサポートもする人、っていう感じになってたと思う。

 

そんなわけで楽しいセッションでした〜!

 

https://www.facebook.com/junaserita/videos/1259785510832183/

 

誘ってくれたAndyもありがとう! また開催するらしいので決まったらまた告知しますね♪

 

そして愉快なホストメンバーのみんな!

楽しかった〜 ^^

 

そんじゃ!

 

 

Juna.

 ☆twitter☆

☆facebook page☆

☆instagram☆

☆youtube☆

☆web site☆

 

 

 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。