アメリカ旅31日目〜NY〜

 

 

 

 

 

こんにちは、ベーシストジュナです⭐︎!!!

 

 

 

今日はマンハッタンのシュガーバーへ行ってきました!

 

このセッションは23年??だったかくらい続いているらしく、ホストボーカリストのお二人はここで知り合って夫婦になったそうです! wow !

 

リストに名前を書くと順番に呼ばれステージに上がるシステムなのですが、、、、

 

 

なんかめっちゃレベル高いなwww

 

普通の素人が上手い、というパターンももちろんあるのですが今日は割とプロが自分のプロモーションしに来てる感じが多かったかも グラミーノミネートアーティストとかもいました

 

そんなわけで私の出番!!! (実は全然私の名前が呼ばれなくて、心配してくれた周りの人たちが何度もホストにリマインドしてくれてたw産休!)

みんな強烈すぎてこの中では非常に歌いずらかったので何かインストの曲をやろうと思ったのですが、なかなかホストメンバーと知っている曲が一致せず、、汗

 

インストは諦め、誰もが知っていたのがThe Tast of Honey のBoogie Oogie Oogie でした、なのでベースボーカルで!

ベースボーカルのいいところはjamの時に私が主導権を握るというのが暗黙の了解になること。ベースだけだと結局周りの様子を探り探りやるのでなんだかんだ歌ってしまった方が良かったりする。。

 

 

ステージから降りると、私にシールド貸してくれた人が

「Hey hey hey ! listen !!! Send me your information . ok ?」

おい! ちょっと! (名刺を出して) 君の情報を僕に送ってくれ。オッケー?

 

と名刺を渡してくれました♪名刺を見てわかりましたがシュガーバーのマネージャーでブッキングも彼がやってるそうです。

 

演奏が終わったあとは本当にたくさんの人が話しかけてくれて、友達もたくさんできました(;;)

 

 

 

そして座ってたところに戻りブルームーン(ビール)を注文するとカウンターのお姉さん(ちょっとツンツンしてる)が何か言ってる。

ん?? you want some ice とかなんとか??え、、ビールに氷入れないっしょ普通。。。と思い、聞き返してみると

YOU ARE SO AMAZING !!!」

あんためっちゃすごいね!!

でしたw  (演奏前まで超塩対応を受けてたからちょっと照れてしまった。ww笑)

 

アメリカ大好きです。

 

 

 

そんじゃ!!

 


Juna Serita ” The Princess of Funk “official Music Video 

 

LIVE INFORMATION 

〜帰ってきたJuna Serita 〜

2020年3月30日(月) 横浜パラダイスカフェ

Open 19:00 Start 19:30 2ステージ 途中休憩あり

MC : 予約 3,000円 当日 3,500円 (税込・飲食代別)

出演者:  Juna Serita (Ba,Vo)  / 福岡丈明 (Gt,Vo)  / 杉浦秀明 (Key,Vo)  / MiMi (Dr,Vo)

アメリカ修行から帰ってきたJuna Serita!お馴染みメンバーでファンキーな夜を過ごしましょう!!

ご予約はこちらから→ https://tiget.net/events/82852

 

 

 

 

Juna.

 ☆twitter☆

☆facebook page☆

☆instagram☆

☆youtube☆

☆web site☆

 

 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。