アメリカ旅24日目〜LA〜

 

 

 

 

こんにちは、ベーシストジュナです⭐︎!!!

 

 

今日は再びロサンゼルスのラジオ曲KPFKに行ってきました~!!

本日はラジオではなくインタビュー映像の撮影!

 

初めましての撮影ルイスさん! とKPFKのGary Baca !

 

なんだか普段人と話す時は全然平気なのに、録音とか撮影とかなると、間違っちゃいけない! とか筋道立てて話さなきゃいけない! と気を張るとうまく英語が出てこない、、、(泣)

質問に対しての答えも、日本語だったらスラスラ出てくる鉄板ギャグも英語だとただ回答するだけになってしまって非常に良くない!! 巨乳芸人失格です(;_;)

ミュージシャンだろうとモデルだろうと女優だろうと何だろうと、人前に立つ以上、全員エンターテイナーなんだから口を開くからにはそれなりに面白い人でいたいと思うのです。

まだまだ修行が足りぬ。。Gary とLuis がたくさんフォローしてくれました。本当にありがとう。

 

私がロスに来たばかりの頃に運命的な出会いをしたラジオプロデューサーのGary

 

出会って間も無いけど本当にたくさん気にかけてくれていろんな人に私を紹介してくれた(;_;) 私のロスの現地パパ!!(やらしい意味ではない。照)

もうロスを離れるので彼に当分会えなくなるのはむちゃ寂しい!

次会うときにはもっとビッグになって帰ってきたいです!

 

 

そして夜はjazzのjam session に行きました♪

受付をしようとすると、、、

受付の人「You came here for jam session ?」 ジャムしに来たの?

J「Yes !」 うん!

「Jam session is canceled . 」 ジャムはキャンセルになったよ

J「What !!!!!」 何だってェ!!

 

 

 

理由は知らないけど今日はライブらしい。ホームページにも何も書いてなかったのにw やはりアメリカ。予定は未定。笑

 

 

J「So what kind of music do they play ?」彼らはどんな音楽演奏するの?

「Uhhh just…. great music .」 かっこいい音楽よ

 

 

 

なにそれ。。笑

まあせっかくここまで来たので見ていくことに。

ドラムの人は叩きながらずっと唸っていて、ドラムソロでは歌(というよりフェイクいたいな感じ)を歌いながら叩いてました

トランペットの人とサックスの人も名前話からないのですがすざましかったです。笑  ジャンルは、何だろう、フリージャズみたいな感じ。。。?

かっこいいのですが非常によくわかりませんでした。何だか違う世界に来た感じ!?まだまだ勉強が足りませぬ。。。。

 

 

そんじゃ!

 

 

 

 

 


Juna Serita ” The Princess of Funk “official Music Video 

 

LIVE INFORMATION 

〜帰ってきたJuna Serita 〜

2020年3月30日(月) 横浜パラダイスカフェ

Open 19:00 Start 19:30 2ステージ 途中休憩あり

MC : 予約 3,000円 当日 3,500円 (税込・飲食代別)

出演者:  Juna Serita (Ba,Vo)  / 福岡丈明 (Gt,Vo)  / 杉浦秀明 (Key,Vo)  / MiMi (Dr,Vo)

アメリカ修行から帰ってきたJuna Serita!お馴染みメンバーでファンキーな夜を過ごしましょう!!

 

 

Juna.

 ☆twitter☆

☆facebook page☆

☆instagram☆

☆youtube☆

☆web site☆

 

 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。