Juna Serita凱旋ワンマンライブ @ 片町ジェラスガイ

 

 

 

 

 

こんにちは、ベーシストジュナです⭐︎!!!

 

 

今日は!! いよいよ、人生初、Juna Seritaの凱旋ワンマンライブ @ 片町ジェラスガイ!!

 

この日に向けて新曲も用意しました・・・(照)

今回サポートしてくれる頼もしいバンドメンバー!

Sax : 193

Guitar :  ようすけ

Drums : 端 賢士郎

 

 

先日リハに入って各曲いろいろ詰めましたが、メンバーみんなリハから本番までにかなり練習してきてくれた(;;) 本当に嬉しいです。

 

話は変わりますが皆さんご存知の通り? 私はケータイをしょっちゅう壊します。汗

だから正直な所、石川県民の連絡先は親とバンドメンバーと石川県のベースの先生のみしか知らなかった、、

 

ろくに里帰りもしないので、みんな私のことなんて忘れてるだろうな、なんて思っていましたが、蓋を開けてみれば懐かしい顔がたくさん!!(涙)(涙)

青春を共にした元バンドメンバーたち、中高の同級生、地元のミュージシャン友達、

私のこと覚えててくれてありがとう(;;)

久しぶりに会う石川県民は、何も変わってなくてまるで中高生の頃にタイムスリップしたみたい。

私もメイクや髪型、見かけは変わったかもしれないけど中身はそのままなきがするw

指摘されたことと言えば 「え、標準語になってんの・・・?www」 でした。(笑)

 

 

そして遠方からはるばるきてくれたいつも応援してくれてるファンの方々、名古屋、埼玉、東京、京都、熊本など、、

そしてネットで私を知って初めてライブに来てくれた人も。

 

貴重な時間・お金・労力を使って私のライブまで足を運んでくださりありがとう、、

いつも根暗な私ですが、自分が思っているより自分のことを気にかけてくれる人が居て、私の人生まだまだ捨てたもんじゃない と思いました。

ライブが始まる時間には、なんだかすごくスイッチが入っていて、早く演奏したくてたまらない!!という気分になりました。純粋に音楽を楽しめる瞬間の気持ち。こんな気持ちになったのは久しぶりです!

ナチュラルハイみたいな・・・? (キャラに似合わず割とピュアですまんw)

 

 

ちなみに本日の会場はライブバーみたいな感じなので、非常にオーディエンスとの距離が近いです。

 

 

そして私の目の前の席に座ってる人は・・・・・

 

 

 

オカン   (笑)(笑)

 

姉とお母さんも見に来てくれました。 応援してくれる家族がいるというのは本当に心強い;;

オトンはライブには来ないけど会場まで車で送ってくれました。

 

セットリスト

1Day of day 

2Spark 

3The princess of funk 

4Lovin’ Music 

5 The tiny voice 

6Hey boy!!(新曲)

7Some skunk funk 

8Hunter 

9Boogie Oogie Oogie 

10 Hallucigenia

11 Run for cover 

アンコール: 123 

 

初披露の新曲!!!! どうでした????(ドキドキ)

 

アレンジに関してはまだまだ良くなる気がしますが、個人的にはすごく気に入っています。♪♪

 

もっと磨いていきたい!

 

終わった打ち上げもずっとしゃべりっぱなしで楽しかったw こんなに楽しかった夜は久々

 

 

そんなわけで明日は師匠櫻井哲夫ライブにゲストとして出演いたします!!キンチョー!笑

 

そんじゃ!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~Pick up event ~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

各詳細は SCHEDULE  からご確認ください。


Juna’s Bass Lesson !!

Juna Seritaによるマンツーマンレッスン。

お申し込みはこちら↓から⭐︎

+JUNA プライベートベースレッスン+

 


Juna.

 ☆twitter☆

☆facebook page☆

☆instagram☆

☆youtube☆

☆web site☆

 

 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。