フィリピン留学20日目〜激辛!?韓国料理〜

 

 

こんにちは、ベーシストジュナです★!!

 

 

今日はルームメイトのジェニー&ロッキーと一緒に韓国料理食べに行きました!!

 

 

二人がいつも「ジュナはチュクミ食べれるかな〜〜〜?みんな辛すぎて食べれないっていうよ〜」ていうからすごい気になった。。。笑

 

そんなわけでお昼、タクシーでレストランに到着!!

 

ワーーーーー 美味しそう♪♪

ロッキー曰く「大抵の日本人はこのあと下痢するからあなたのために薬持ってきたわ♪」とのことw

 

一般的なのは、シソの上に大根の漬物、チュクミ、ご飯を乗せてくるんで食べるそう! 一口試してみる、、、、、

 

 

ん、、、?

 

なんだ! そんなに言うほど辛くないじゃん♪美味しいおいし、、

 

い、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

辛ーーーーーーーーーーい!!!!!!(泣)

 

口に入れた時は普通なのにじわじわきましたw 辛いっていうより熱いw きっと冷めても熱いやつだw

 

ただ私は辛い食べ物を食べた時の体内からいろんな汁が吹き出る感覚が大好きなのです(照)

というわけでむちゃ辛いですが楽しみながら食べました♪♪

 

Jenny「How do you think you’ll live here?」ここに住むのどう思う?

 

Rocky「Good good!!!」いいね!

 

Juna「Yeah Good. I really like Baguio’s natural view.」いいね!私バギオの自然の景色が本当に好きなんだよね!

 

Jenny 「Yeah I think so. We can live here」うん同感。 住めるよね〜

 

Juna 「How about starting  something business together ??lol」 一緒になんかビジネスするのはどう?

 

Rocky「That’s a good idea! live caffe! Juna play the bass, I  cook pancake, Jenny….. waitress?」 いいね、ライブカフェとか! ジュナはベース弾いて、私がパンケーキ作って、ジェニーは・・・・ ウエイトレス?

 

Jenny「Good good, but now we don’t have money….. maybe, when become 40 years old ? We should meet here again.」いいね、でもうちらお金ないし、、 たぶん、40歳になった頃? またここで会おう♪

 

Rocky「Oh then, I am 50….right?    No. lol」その時私は50歳じゃない。。。いやよ。。

 

そんな話をしながら完食。 その姿を見て二人はビックリ、、、

 

「たぶんジュナは日本人じゃない、、、」 らしい(笑)

 

 

そのあとはSMに入ってるパンケーキ屋さんでデザート♪♪ 女の子はやっぱり甘いものが大好きよね〜//

でも何を食べるか、より誰と食べるか、が一番大事。

楽しい時間をありがとう友よ〜(*^_^*)

 

 

 

 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。