歯がいたい

 

 

 

 

こんにちは、ベーシストジュナです★!

 

今日は家出る前に差し入れでいただいたレトルトカレー食べて行きました♪♪

 

 

ご飯は随分前に炊いて冷凍してあった炊き込みごはん(笑)

 

カレーってやっぱり美味しい! 辛いもの食べた時の体がカーッと熱くなる感覚が大好きなのです。 野球選手のイチローは毎朝カレーを食べるとかなんとか誰かに聞いた気がします。 朝カレーは確かに良いと思う。1日の始めに代謝が上がるしね♪

 

そうそう、急なんですが、なんだかちょっと歯が痛くて歯医者に行ったのですよ。と言っても17日〜フィリピン留学なので、それまでに治さなきゃいけなくて。。。

 

その件も伝え、どこが痛いですか〜て感じで1個ずつ叩いて行く感じで治療が始まったわけですが。。。。

 

急がなきゃいけないから、1週間に3日分先に日程を抑えましょう、と言われ予約をとったのですが

 

1回目 スケーリング  と痛め止めの薬(痛いけど飲んでない。飲んだら痛みがなくなるだけで根本的にどうなったかわからなくなるから)

2回目 スケーリング

 

あれ、、、なんで歯の掃除のみ・・・? 今日が2回目だったのですが

先生「ドウ、イタイノヨクナッタ?」

わたし「いえ、痛いです。。」

先生「アレ、ソオカ」

言ってスケーリングを始める・・・

(あ、なるほどね、まず掃除してから削って抜髄って感じかな。 でそのあと根治で何回か通って型とって銀歯作って届いて着けて・・、なんとか出発までに間に合うかな・・?)

と考えていると

先生「ハイ、ジャァキョウココマデデスヨ、オダイジ二」

え、またスケーリングだけ・・・・?

 

待合室戻って考えて、やっぱりおかしいなと思い助手兼受付の人に

わたし「あの、今日もこのあいだもスケーリングだけですよね・・?」

助手さん「はぁ、、 そうですね」

わたし「次回もスケーリングだけな感じでしょうか・・?」

助手さん「はぁ、、、そうですかね。」

わたし「えっ・・」

助手さん「あ、もし時間とか都合悪くなったら電話くれればキャンセルできますので・・」

いやそういうことじゃなくてww泣

 

掃除だけなら掃除だけでいいんだけど説明がないとなんでこれだけになってるのか・・・;; とにかく出発前に直したいんだけど、、とりあえず決まってるもう一回分の予約は行ってみて、またスケーリングだけだったらどうしてこうなってるのか聞くか、、どんどん時間なくなってくからもう行かないで病院変えるか・・・でもそれもレントゲンとったり時間かかるか・・泣 とにかく奥歯が痛いから硬いものうまく噛めなくて困ってる(;;)早くこの悪夢から抜け出したい・・・ 歯じゃなくて歯茎の方なのかな。。。

 

 

今日は浅草で9月10日、上野水上音楽堂にて行われるSummer Tonicに向けてのリハでした〜!

クラリネット: UI

ベース:芹田珠奈

ピアノ:山口美智代

 

のトリオ編成!!ドラムがいないと緊張感倍増!!笑

UIさんのオリジナル2曲、カヴァ−2曲やる予定です! 短いリハでしたがみんなで作り上げてく感じがすごく楽しかった^^♪

 

9月10日 SUMMER TONIC2017

上野水上音楽堂

入場券 大人1名1500yen (高校生以下1000yen)

open 12:00 / start 13:00

 

屋台とかも色々あるらしい!楽しみ楽しみ(*>ω<*)!

 

 


芹田珠奈 Juna Serita

☆web site☆

☆twitter☆

☆facebook page☆

☆instagram☆

☆youtube☆


 

 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。