家族で温野菜(^^)♪

 

 

 

 

 

こんにちは、ベーシストジュナです!★

 


8月13日に御徒町JAM SESSION にて行われたRie a.k.a. Suzakuインストサミットから、cover曲2曲がyoutubeにアップされました★

 

★ Savanna Run cover(野獣王国)-Rie a.k.a. Suzan

 

 

野獣王国のSavanna Run!!なるちょさんの鬼スラップを見ながら勉強しましたw  めちゃかっこいい曲です! また機会あればやりたいな〜♪

 

 

★ Love me cover(PRISM) – Rie a.k.a. Suzaku

 

PRISMのLove me!   Rieさんのギターが鳴きまくりです★!! むちゃかっこいい♪

 

Rieさんとの演奏はいつも勉強になります♪ 次一緒に演奏する時までまたパワーアップするぞ〜(>∀<)!!

 

 

 

今日は約5年ぶり?に家族が5人全員揃ったのでみんなで食事に行くことに(^^)

 

『値段を気にしないで食べれる食べ放題が良い!』

というお母さんの意見で温野菜に行ってきたよ☆★

 

 

写真お母さんのケータイで撮ったらすごくボヤボヤしてるw

 

個人的に気に入っただしは旨辛火鍋だしすき焼き風だし!!

自分側の鍋はこの2種類だったけどもう片方は昆布だし和牛だし(^0^)

どっちも楽しむつもりだったけどこっちそういやぁ食べるの忘れてたww(泣)

お肉大好きだなぁ〜 幸せがとまらない^^♪♪ 温野菜の箸休めメニューも美味しいのがたくさんあある;; 幸せ;;

 

焼肉とかしゃぶしゃぶとか焼き鳥とか、あとすき焼きとかステーキ?  毎日食べても飽きない自信がある!!!!

 

焼肉屋さんでバイトしようかな・・・(照)

 

明日は家でお母さんの手料理食べて、明後日はお姉ちゃんと2人きりで焼き鳥行く予定〜!女子会・・♪?(笑)

小さい頃はイジワルな印象だったけど、お姉ちゃんが大学生になって離れて暮らすようになってから可愛くて優しいお姉ちゃんになりました♪♪

お互い大人になったから今はたまにラインで近況報告したり(そこからお母さんに情報がいく)、友達みたいな感じ(>∀<)!! そう、私の数少ない友達。笑

 

 

信じられないんだけど、東京はあんなに涼しかったのに石川県むちゃ暑いです(^^;) 普通逆だと思うんだけどな。

以前冬に実家帰った時は、金沢駅についた瞬間寒すぎて歯のガタガタが止まらなくて北の国からの1シーンがずっと頭の中でグルグル回ってました。。。

東京戻ったら寒く感じるかな〜

 

 


 

芹田珠奈 Juna Serita

☆web site☆

☆twitter☆

☆facebook page☆

☆instagram☆

☆youtube☆

 


 

36 Comments

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。