夢の49キロ台!!!!

 

 

 

こんにちは、ベーシストジュナです!!

 

今日は午前中からジムってきました〜!

 

 

バーベルスクワットでは45キロ上げれるようになった・・・! 私の体重は軽くなってくけどバーベルは重くなってく不思議!

 

 

いつもキツイけどトレーニング中は顔が生き生きしている(^^)♪

 

 

今日は全身まんべんなくやりました! 明日筋肉痛だろうなw

 

 

測定したら体重49.15(あとちょっとで48!おしい!)kgでした! うわーーー嬉しい!

ずっと50.◯で止まってて外食だと増えたり、そこからまたゆるゆると減ったり繰り返してたのですがここ最近外食控えてお弁当だったこともあり、めっちゃ久しぶりに50キロ切りました!!!!

49キロ台に突入して今月中キープするのは、私の今月の目標でもあるので・・むちゃ嬉しい! あとはキープ!最終目標は48キロ台だけど!

週末は結婚式(私のではありません笑)もあるので、イベントごとはみんなと一緒に食を楽しむために、その時までしっかりやる!!

 

ジムが終わって〜、、今日から私の夏休み^^♪♪

 

 

夜は父&母と一緒に私のおごりで焼肉行ってきました〜!

 

お母さんは楽しんでくれたみたいで良かった♪

お父さんは食事の前におやつとしてデッカイおはぎ2つにデッカイかつサンド二つに水代わりにジュースをたくさん飲んでてお腹空いてないと言い野菜は食べず、あんまり噛まなくていい柔らかいお肉とドリンクバーでメロンソーダのアイスみたいなのををたくさん飲んでからクッパのビックサイズを頼んで一人でたいらげてました。。

たまにのことならいいんだけどいつもアイスを何本も食べたり常に何かしらお菓子を食べてジュースを水代わりに飲んでるらしいから

「早死にするよ!残されるママの身にもなりな!!」

と注意しても これはおやつじゃない とかなんとか一切聞かず・・・

お母さんはもう諦めたみたい。

本人の考え方が変わらない限り人を動かすのって本当に難しい、、というか無理だよなぁ。

もう57歳だし残りの人生は本人好きなようにさせてやれよ、という見方もあるのだろうけど、私はまだちょっとそう言うには早いと思うんだ。。。

大切な人だからこそ心配なのです。

 

 

昔お父さんのようなタイプだったけど、今はお菓子とか減らしました、って人いたら、きっかけは何でしたか??

 

お父さんの心を動かす方法がもしあれば教えてください・・・(^^;

 

 


芹田珠奈 Juna Serita

☆web site☆

☆twitter☆

☆facebook page☆

☆instagram☆

☆youtube☆


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。