SHOKA OKUBO BLUES PROJECTライブ@高円寺ショーボート

 

 

 

 

 

こんにちは、ベーシストジュナです!

 

今日は高円寺ショーボートにてSHOKA OKUBO BLUES PROJECTライブでした〜✨

 

この写真気に入ってる♪

 

吾妻光良さんと パンチの効いたブルースさん との対バン!!

以前も一度この組み合わせでライブしたことあるのですが、全バンドトリオ。

シンプル is ベスト、、、本当そうだよね〜〜

 

初夏プロはいつも3人編成だけど音が薄いとか、なにか他にも楽器ほしいとか、一度も感じたことありませんw

 

みんな音が太いからかな、、、?笑

このメンバーでもしかしたら年内ラストライブかも!ということでたくさんの方が見に来てくださってむちゃ嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

感謝!感激!雨!霰!

 

セットリスト

1. Africa

2. Do the funky

3. I wanna take alimo

4. I wonder

5. Hallelujah

6. Soul shine

7. No one to run with

8. Crocodile tears

9. The Jam & Im going down

 

ブリブリスラップの私フューチャリングの曲もやりました(^。^)♪♪

 

 

ファズ使ったのですが音デカ過ぎなかったでしょうか:(;゙゚’ω゚’):?!

 

普段エフェクター全く使わないから、たまに使うと緊張しちゃいますw(照)

感想いろいろ聞かせてくれたら嬉しいな//

 

アンコールでは出演者全員ステージに上がって3曲ブルースメドレーセッション!!!

 

憧れのドラマーグレイスさんと一緒に演奏できてむちゃ幸せ〜(*^_^*)♪

そしてまさかのダブルアンコールで、ギタリスト3人だけでの演奏も素敵でした!吾妻さんのギター大好き(*^0^*)

 

最近のSHOKA OKUBO BLUES PROJECTライブでは、ドラマー米窪絵美ちゃんとの組み合わせが多かったですが久しぶりに誠元先輩とのリズム隊☆

 

 

私の兄貴的存在です(^。^)☆

メンバー内非常に仲がいいので誠元先輩、初夏さん、ヨネクボエミちゃんには素で何でも話せちゃいますw

いい先輩達に出会えて良かった(^。^)

 

 

次回SHOKA OKUBO BLUES PROJECTライブは9月13日代々木ザーザズーです、この日はドラムはヨネクボエミちゃん!!

これまた楽しみ(^ν^)

そして明日はRie a.k.a. Suzakuさんのライブでベース弾きます。メタル・フュージョン・プログレなインスト曲盛りだくさん!!たっぷり2ステージだよ☆

脳みそフル回転させて頑張るぞ〜。゚(゚´Д`゚)゚。!!

 

そんじゃ!

 


芹田珠奈 Juna Serita

☆web site☆

☆twitter☆

☆facebook page☆

☆instagram☆

☆youtube☆


 

 

2 Comments

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。