おジム

 

 

 

 

こんにちは、ベーシストジュナです☆

 

 

今日はジムってきました〜!!

 

 

このトレーニングはむちゃ効きます!!!!

 

この私が持ってるダンベルは何キロかは忘れましたが、回を重ねるごとにトレーナーさんがこっそり前回より重いのにしてたりするのであまり気にしないようにしてます。

増えてるのを知っちゃうと辛くなるからw

 

日進月歩、大事!!!!

 

 

 

ちなみに私が行ってるこのジム、通常は1回体験レッスン有料なのですが、私の紹介だと無料で体験できます♪♪

すでに何人か体験行ったのですがみんな苦しんで楽しんでました♪ ww

自分でセルフでトレーニングだと、見よう見まねだけじゃやり方が実は間違ってたり、自分の限界を自分で決めれたり、ジムに行くたんびに毎回必ず筋肉を壊して筋肉痛にすることは難しいと思います。

プロのトレーナーさんは冷静な判断でその人に見合った回数、重さ、やり方を提供してくれるので普段自分でトレーニングしてる人でも1回行ってみるのをお勧めします!かなり追い込まれるのでちゃんと毎回筋肉痛になります!w

(この苦しさを一人でも多くの人と分かち合いたい!!)

ジムでしかできないようなことだけでなく、器械を使わない家でできるトレーニングも教えてくれるよ☆

 

そして何より!!

 

 

厳しいトレーニングの後は!!!プロテインが出てきます(*^0^*)!!

 

がしかし!!!

これ、ただのプロテインではありません、むちゃ美味しいです。。。。(涙)

いちご、レモンヨーグルト、ミックスジュース、ブルーベりー、バニラ、ココア等選べます。全種類試しましたがどれも最高・・・!!!

個人的に特にブルーベリー、バニラ、レモンヨーグルトが好きかな・・・?いやでもやっぱりどれも美味しくて選べませんっww

普通にオシャレカフェでなんちゃらシェイク飲んでるような気持ちになります。マジっす。これのためにトレーニングを頑張れると言っても過言ではない・・・・!!

 

あまりの美味しさに一飲み惚れして、家で普段飲むようにもこれ欲しいなぁ〜と思ってどこのメーカーのプロテインか聞いたところ、それは企業秘密だそうですっっw

いと悲しき(;0;)(;0;)!!!

 

 

そんな感じで無料体験に興味ある方は こちら からご連絡ください(^0^)

 

 

目標の数値まであとちょっと〜〜♪♪

 

 


芹田珠奈 Juna Serita

☆web site☆

☆twitter☆

☆facebook page☆

☆instagram☆

☆youtube☆


 

 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。