今週のライブ!

 

 

こんにちは、ベーシストジュナです♪

 

今週末は土・日共にライブです!

 

 

 

8月12日 SHOKA OKUBO BLUES PROJECT★

 

 ShowBoat 24th Anniversary presents  ~2017年夏!トリオ×3!~

高円寺ショーボート open 18:00 / start 18:30  ¥4000/ ¥4500

Act:

・吾妻光良トリオ
吾妻光良(vo.g) 牧裕(b) 岡地曙裕(ds)

・パンチの効いたブルース
マダムギター長見順(vo.g) かわいしのぶ(vo.b) GRACE(vo.ds)

・SHOKA OKUBO BLUES PROJECT
大久保初夏(vo.g) 芹田珠奈(b) 其原誠元(ds)

 

少なくともこのメンバーでのライブは4ヶ月以上見れなくなります!!

次回ライブもまだ決まってませんので、まだSHOKA OKUBO BLUES PROJECTのライブを一度も見たことない、という人にも是非見に来て欲しいライブです!

なんかいつもより多めにスラップしそうです。(笑)

豪華先輩方との対バンですのでソールドアウトの可能性もあります。

ご予約はお早めに!!!

※9月にドラマーが米窪絵美ちゃんでのライブは1本あるかもしれません、まだ調整中ですが。(笑)

 

★8月13日 Rie a.k.a. Suzakuインストサミット★

Rie a.k.a. Suzaku Instrumental Summit Vol.12 Ladies Night
●2017年8月13日(日) @御徒町 Jam Session
出演:Rie a.k.a. Suzaku(G)/ViVi(Dr)/芹田ジュナ(B)/藤岡久瑠実(Kb)

Open 18:30 Start 19:10
入店チャージ料金:¥3000+2ドリンク1200円
御徒町 Jam Session>文京区湯島3-40-11 オレンジビルB1
Tel.03-6806-0332 http://jamsession.jp/
チケット予約>ポッピンレコード records@poppin.jp 7月1日より予約受付開始

女性ソロギタリストRie a.k.a. Suzakuのインストライブに参加します!

Rie さんと一緒にステージに立つのはこの日で4回目になります。

メタル・フュージョン・プログレ・たまにキャッチーなポップ、感動的なバラードまで、ジャンルにとらわれないスーパーギタリスト!!

キーボードは今回初めてご一緒する藤岡久瑠実さん! 木曜に初リハがあるのですがどんなセッションになるか今から楽しみ・・・・(*´꒳`*)♪♪

 

この両日、私のソロCD『桜道』と、9月10日の上野野外水上音楽堂でのライブの手売りチケットも持っていきます(^。^)!
そんな感じで〜

 

今日は久しぶりに私には似つかない街、ザキン(銀座)のCLUBで演奏してきました


TPO?? やっぱちょっと格好とか、メイクとか、ガニ股でベースを弾かない!!とか、変に気に気を使いますw

いかに普段適当かがバレちゃうね( i _ i ) 久しぶりに髪巻いてみたけどやっぱり下手くそw 

UNIちゃんとかYAKAはいつも起用に巻いてたな〜。尊敬。

もう私も大人(adult)の女性なんだからちゃんとしなきゃ、、

 


芹田珠奈 Juna Serita

☆web site☆

☆twitter☆

☆facebook page☆

☆instagram☆

☆youtube☆


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。