セッションホスト@御徒町JAM SESSION

 

 

 

 

こんにちは、ベーシストジュナです♪

 

 

今日は御徒町JAM SESSIONにてセッションホストでした〜! カレー部!!!

 

ツイッターで「なんでカレー部なの?」との質問をいただきましたが、私もよくわかっていませんw

参加したことありませんが、下北沢でもカレー部セッションやってるみたいです。

そっちのが近いな〜〜〜って方は是非。♪♪

 

本当にたくさんの方が遊びに来てくださりとっても嬉しかったです!!!

 

ベーシストも今日は多かったのでいろんな人のプレイが見れて刺激もらえました♪  

初見での演奏も多かったですが、、、やっぱり私は曲を知らなすぎる><

ジャムセッション現場で毎回思い知らされます^^;

 

 

ドラマーは大塚あいちゃん♪

 

 

みんなの人気者♪♪

 

 

そういや今日面白い出会いがありましたw

 

女性ボーカリスト: 『Junaちゃんですよね? Junaちゃんって、本八幡で働いてたことあります?』

私:『え! なんで知ってるんですか! 学生のときですけど!』

女性ボーカリスト:「最近Tower of powerにハマってて、この曲のベースラインがかっこいいんだよ、って女の子が弾いてる動画を店長に見せたら【これジュナじゃん! うちの店でベース弾いてたよw】って言ってたのでw」

とのことw

 

私はそのセッションバーでゆずナイトと尾崎豊ナイト(日毎にテーマを決めてそのアーティスト縛りの曲しかやらない)を担当していました。笑

おそらくここで働かなかったら、尾崎豊やゆずの音楽に触れる機会機会はきっと0だったと思うのでいい経験になったとおもう♪

 

他にも箱バンみたいな仕事をいくつも掛け持ちしてたのですが、そういう仕事って大体夜から朝なわけで・・・・

 

学生の私に言ってやりたい。。。。

 

 

 

 

 

 

目先のお金のことは考えないで練習(勉強)に専念しろ!!!!!!

 

 

 

って言ってもバイトしなければいろいろ払えないので不可抗力だったんだけども。。。

 

 

 

 

 

そうそう、今日久しぶりにyoutubeにカヴァー動画をアップしました!

 

Marcus Miller の Power

 

 

ずっと上げよう上げようと思って忘れかけたた曲w

ちょっと清々しい気持ちですw

 

ちなみにこの演奏の時に使っている青いシールドは、横浜セーラスタジオの店長野口さんが作ってくださったものです! 紫も持ってる。。(照)

私のお気に入りです^^♪

 

 


芹田珠奈 Juna Serita

☆web site☆

☆twitter☆

☆facebook page☆

☆instagram☆

☆youtube☆


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。