Juna’s Kitchen

 

 

 

 

こんにちは、 ベーシストジュナです☆

 

 

 

需要があるかないか全くわからない(いや、ない!!)Juna’s Kitchen のコーナーです♪♪

 

本日のメニュー、 、、、

 

”ただの肉野菜炒め” 

 

(※ただ=無料ではありません。食材費はもちろんかかります。)

 

材料: ピーマン、トマト、ブナシメジ、豚肉

 

 

①まず野菜を好きな大きさに切ります。

 

 

②オリーブオイルと塩胡椒で炒めます

 

 

 

③肉を投入し、醤油と水を混ぜたものを回しがけして蓋を閉める

④火を通す間にヒップリフト連続60回(自分に厳しく・・・!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

 

 

 

焼いたトマトって久しぶりに食べましたが美味しい!!!トマト美味しい!!!

 

トマトは火を通しても栄養は変わらないそうで。すごっいいい

 



 

これ食べてマッチョになります。ただ細い人っていうより筋肉ある人になりたいんだよ。 筋肉量落とさずに絞るのが難しい。

一昨日とその前、家での筋トレサボったのでなんだかお腹が少しだらしなくなってる気がします。

いと悔しき。。。

 

 

 

 

 

 

さて!!!!!

 

明日は御徒町JAM SESSIONにてセッションホストです♪ 先月末、西荻窪w.jazで一緒にホストした美少女ドラマー、大塚あいちゃんfrom大阪と一緒です!!

同い年なんだけどね、珍しく意気投合しちゃったw

見た目は普通の今時の女の子なんだけど、すごく冒険家で、私は彼女から学ぶことたくさんありそう。

 

今度一緒にバー巡りしようねって話してる♪ 数少ない友達ができたかもしれない♪♪ むちゃ嬉しいデス!!!!

 

 

そんなわけで詳細♪ ↓

 

 

8月5日 カレー部セッション

Live & Dining Bar 御徒町JAM SESSION

HOST MEMBER: Gt.齋藤七音 / Ba.芹田珠奈 / Dr.大塚あい

18:00~ 22:45   参加費 2,000円(1ドリンク付き)

どなたでも参加できる、セッションです。
ファンク/R&B/ジャズ/フュージョン/
歌モノも結構やってますよ!
JAM SESSION特製のカレーライスあります。

 

お時間合う方是非!!

 

 

 

、今日youtubeにアップしようかなっていう動画とりました。

また自分の部屋で撮ってるのですがなんか布団がグチャグチャだったかも、、?(笑)

 

まだ見直してないけど、許容範囲内だったらそのうちアップしますねっw////

 

 




 

芹田珠奈 Juna Serita

☆web site☆

☆twitter☆

☆facebook page☆

☆instagram☆

☆youtube☆

 


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。