ホームページリニューアル完了しました! (?)

 

 

 

こんにちは、ベーシストジュナです(^.^)

 

 

今日は少し涼しかったね!

とは言え日中は外に出ずにここ数日ちょこちょこ進めてるホームページいじりを進めてました

 

最初こんな感じのシンプルでクーーールなデザインからスタートしたのですが

 

普通にいい感じでしょ☆?え

 

でもどうしても消したいところうまく消せなかったりして、、

 

あきらめてテーマごと替えることにしました(;ω;)

 

このテーマ結構気に入ってたのになぁーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、いっかwwwww

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけでとりあえずホームページリニューアル完了致しました、!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ  (?)

 

できるだけ少し先のライブまで書いておくようにするので、ライブ詳細はこの おNEW♡芹田珠奈(仏像) ホームページで確認してね(°▽°)!

 

サイトはワードプレス、サーバーはX サーバー! 



 

そうそう、今日、一緒に住んでるおばあちゃんにフィリピン留学の話をやっと話しました。

 

以前1週間ほど海外に行った時は、普通に「行ってきまーす!1週間後ぐらいに戻るねー!」と言って出てきましたが、風の噂で私が海外にいることを知ったらしく、帰ってきてから少し気まづい雰囲気に。。。「おばあちゃんに海外行くって言ってなかったの!?なんかあったら心配だからちゃんと行き先ぐらい伝えなきゃ!!」と周りからお叱りを受けました、、、、(汗)

言ったら逆に心配されちゃうと思って言わなかったのだけど。。やっぱり私って常識がないのかもしれない。。

 

 

 

そんな前科があるので今回もはしっかり言っておこうと思い話しました。

 

「あ、おばあちゃん、私9月後半からちょっとフィリピンに英語勉強しに行ってくるね」

おばあちゃん「ふうん、どれくらい?2ヶ月くらい?」

「いや、2ヶ月だとちょっと足りない気がして、3ヶ月かな」

おばあちゃん「ふうん、そう」

 

いろいろ突っ込んで聞かれるかな?と思いきや何も驚いた様子はなく普通のテンションで拍子抜け、、、笑

言わなくても察してたかも。

 

 

そういやぁ冬頃いろいろゴタゴタして連日話し合いをしてた時、おばあちゃんには状況を一切話してなかったけど

「なんか最近ずっと目腫らしてるけど、周りとうまくいってないの?」

と言われたことがあったなぁ

 

 

お互い空気って感じであんまり普段会話は無いけど、多分私のことよく結構好きだと思うんだよねぇ。自分で言うのもなんだけど。

 

もちろん私も好き♪

 

 

 


芹田珠奈 Juna Serita

☆web site☆

☆twitter☆

☆facebook page☆

☆instagram☆

☆youtube☆

 


 

 

2 Comments

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。