ちょっとこわかった

 

 

 

 

 

こんにちは、ベーシストジュナです☆

 

 

 

夜中と朝に大きな地震、ビックリしました。。

どっちの時も起きてたのですが緊急地震速報が鳴って、どうせ小さいから大丈夫〜〜と思って普通にPCしてたら10秒後には家がめちゃくちゃ揺れてて、、

古い建物だから壊れるかと思った。。。

 

 

揺れてるとき裸だったので

 

『やべ!!最悪の場合を想定して服を着なきゃ!!!』

 

と急いでタンスを開けたのですがこういう時って意外と服が決まらないものですね。

これだと丈が短いから野宿するときは危ないかも、とかこれだとあまりにも色気がなさすぎて困ってる時に手を貸してもらえないかも、とか。。。 難しい。

みんなは急いで逃げなきゃいけない時、何を持っていきますか?

考えてることはあってもいざその時になると冷静な判断ができず持ち出せないかもしれないなぁ。

 

By the way今日はSHOKA OKUBO BLUES PROJECTリハでした(^0^)



よくスッピンは顔違うねって言われるよ〜

今月12日の高円寺ショーボートのライブに向けて新しいカヴァー曲詰めてゲネしてきました♪
なんだか久しぶりにいっぱいスラップして手が疲れたw

↓ライブの詳細です(^ν^)

 

8月12日 SHOKA OKUBO BLUES PROJECT

 ShowBoat 24th Anniversary presents  ~2017年夏!トリオ×3!~

高円寺ショーボート open 18:00 / start 18:30  ¥4000/ ¥4500

Act:

★吾妻光良トリオ★

吾妻光良(vo.g) 牧裕(b) 岡地曙裕(ds)
★パンチの効いたブルース★

 マダムギター長見順(vo.g) かわいしのぶ(vo.b) GRACE(vo.ds)

★SHOKA OKUBO BLUES PROJECT ★
大久保初夏(vo.g) 芹田珠奈(b) 其原誠元(ds)

 

見逃さないでね(^ν^)!!

 

誠元先輩のドラムはやっぱり最高に気持ち良い!!

もちろんエミちゃんのドラムも大好き(o^^o)♪♪
違った良さがあるのでどっちが叩く時ももっといろんな人に見て欲しいな。

 

 

リハ後は次用まで間が空いたのでひとりごはん、、in ガスト

 

ガスト来るといつもこれをたのんでいるかも、、どっちかだけだとちょっと物足りないんだよねぇ、、(°_°)

食いしん坊は一生治らないかな、、?!w



—–芹田珠奈 Juna Serita——

 

☆twitter☆

☆facebook page☆

☆instagram☆

☆youtube☆

 

________________

 

 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。